2014/02/27

工商銀行画像1
(写真1)中国工商銀行

中国最大のeコマースのタオバオへ出店するには、必ず中国本土の銀行口座が必要です。

しかし、日本人でタオバオ出店を検討している方にとって一番のハードルがこの
中国の銀行口座開設かも知れません。

「中国語ができない~」と諦めてしまう前に
日本語ペラペラのチャイナドリームサポートの中国人スタッフに
口座開設を任せてみませんか?

今回は、皆様に是非、体験して頂きたい

「今の熱い中国ECマーケット!」をご自分の目で感じて頂ける
特典盛りだくさんのツアーのご案内です。

「2014年 中国工商銀行口座開設&中国市場視察ツアーのご案内」

GDP(国内総生産)が世界第2位!中国最大のECショッピングモール

「淘宝网( タオバオ) 」

年間流通総額が1兆元(約16兆円)を超える急成長のマーケットです。

「タオバオってニュースで聞いて気になっていたけど・・・」

という、先見の明がある経営者の方へのご案内です。

「中国工商銀行口座開設&中国市場視察ツアー」の詳細はこちら

タオバオの最新情報満載の現地事情の情報&市場視察と盛りだくさんです。

是非、出店検討の前に最新の中国市場の様子を自分の目で見て感じてください!

「中国工商銀行口座開設&中国市場視察ツアー」の特典について

 「中国工商銀行口座開設&中国市場視察ツアー」ツアー

【特典その1】タオバオID取得

 全員にご希望のタオバオIDの取得手続きをすべて代行します。

【特典その2】アリペイアカウント開設

 タオバオで一番使用されている決済手段
 「アリペイ」(電子マネー) のアカウント開設をすべて代行します。

【特典その3】中国工商銀行口座開設

 日本語堪能な通訳が同行し、中国での銀行口座開設手続きを
 すべてサポートします。

ツアーのご応募やお問い合わせは

申し込みはこちらのページ

詳しい資料のご送付やツアーの詳細をご説明させて頂きます。

応募人数にも限りがございますので
お早めにお申し込み下さい。

飛行機のチケットも早めの予約がお安いです。
直前は値段が上がることがあります。

詳しい説明をご希望の方へ

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
お電話にてお気軽にお問合せください。

お問合せ大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

コメントを残す

Facebook Comments