カテゴリー:中国ビジネス最新情報ブログ
2014/09/26
中国メディアの新浪科技の報道より
新浪科技讯 によると、中国北京時間の9月22日の朝の情報、「軟銀」(ソフトバンク株式会社)はアリババからのIPO(新規株式公開)の中で46億ドル(約5,000億円)の収益を取る見込みである。
アリババはIPO(新規株式公開)の初日で株価が38%上昇した。
「軟銀」(ソフトバンク株式会社)の孫正義社長は更にアリババの株を今後も持つと考えている。
孫正義社長は、「軟銀」(ソフトバンク株式会社)として今の32%の持ち株に対して満足だと表明している。
「軟銀」(ソフトバンク株式会社)はアリババの最大の株主になった。
(写真2)新浪財経の阿里巴巴 NYSE:BABA
アリババの株を更に買うかどうかの問題について、孫正義が「一切皆有可能,但我们对现状感到满意。」(一切のことは可能性があり、しかし、我々は現状について満足だ。)と表明した。
孫正義は「軟銀」(ソフトバンク株式会社)がアリババの株をソフトバンクの核心的資産と見なし、しかもアリババの未来に楽観的だと思っている。
「我的看法是,这才是阿里巴巴的开始。我感到非常、非常的乐观。」(私の見方はこれがアリババのスタートだと思っている。非常に、非常に楽観的だ)と示した。
「軟銀」(ソフトバンク株式会社)が土曜日の一部の公告の中で9月末までこの半年の中で5,000億円の収益を記入する予定、のちほど更に正確な数字を発表する。
「軟銀」(ソフトバンク株式会社)の記入の今回の収益はアリババの持ち資産の上昇、及びアリババのIPO(新規株式公開)の過程の中で新しい株の発行と優先株から普通株に変わる変化のためである。
詳しい説明をご希望の方へ
「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
お電話にてお気軽にお問合せください。
お問合せ大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。
コメントを残す
Facebook Comments