2014/10/04

140928-2
(写真1)「虚拟女友」(バーチャルガールフレンド)販売中の淘宝(タオバオ)出店店舗

淘宝(タオバオ)では、ありとあらゆる商品が販売されていて、服・帽子・靴・靴下・鍋・茶碗・包丁・塩・米・油・酢・家電・汽車など、とても一度にはすべての商品を見きれない。

「所谓一“淘”在手,万“宝”皆有」

いわゆる「淘宝(タオバオ)」があれば、なんでも「宝」がすべてある。

とは言っても「虚拟恋人」(バーチャル恋人)が販売されていることには正直驚いた!

「虚拟恋人」とは、メッセージのやり取りだけで実際に会えない!

淘宝(タオバオ)で「虚拟女友」(バーチャルガールフレンド)や「虚拟男友」(バーチャルボーイフレンド)を購入しても実際に会う事はできない。

出来ることは、QQや微信(WeChat)でのメッセージのやり取りができるだけだ。

「手机女友」(携帯電話ガールフレン)とも呼ばれている。

ユーザーの評価ページで「女票」、「软妹子」、「二次元女友」(二次元ガールフレンド)などの流行語も見られる。

中でも「虚拟男友」(バーチャルボーイフレンド)の店の取引量が2千件超えている。
中国人女性は本当にこのようにさびしいのだろうか?

140928
(写真2)「虚拟男友」(バーチャルボーイフレンド)販売中の淘宝(タオバオ)出店店舗

淘宝(タオバオ)で「虚拟男友」(バーチャルボーイフレンド)を検索した結果は31ページあり、一つのタオバオ出店店舗の取引数量は2,295件も販売されていた。

以下、実際の販売ページでのサービス内容です。

【服务内容】
【サービス内容】

每天睡前晚安和早晨morning
(毎日、寝る前におやすみと朝におはよう)

随时随地聆听你的各种烦恼
(いつでもどこでもあなたの悩みを聞きます)

毫无怨言接受你的各种吐槽
(文句は言わずにあなたの愚痴を聞きます)

在你气馁时给你鼓励
(あなたが落ち込んでいるときは励まします)

可以根据自己喜好制定男友性格
(自分の好きなタイプによってボーイフレンドの性格を決めれます)

服务方式:微信,各种网络通信
(サービス方式:微信(WeChat)

服务价格:一天20元
(サービス価格:1日20元)

色んなサービスが売られていて淘宝(タオバオ)には驚かされます(笑)

詳しい説明をご希望の方へ

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
お電話にてお気軽にお問合せください。

お問合せ大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

コメントを残す

Facebook Comments