2018/09/05

中国で人気のサイトに

「日本人の家庭に必ず常備されている薬のリスト10項目」が写真と共に紹介されています。

 

1.小林製薬 液体ばんそうこう

 

これは家庭常備薬に必須のものです。

傷全体を覆うので、普通のばんそうこうよりも使い勝手がよく、

これがあればお風呂も心配ありません。

 

 

2. Sante ボーティエ点眼

天然のバラから採取した香りとクールなつけ心地が気持ちいい目薬です。

 

徹夜明けやコンタクト装着後にも使用でき、結膜の充血改善に素晴らしい効果を発揮します。

 

ボトルもまるで香水のようできれいですし、目の炎症にも効果があります。

 

 

3.大正製薬 パブロンゴールドAかぜ薬

 

この薬は日本で100年の歴史があり、よく効くと好評です。

 

「風邪かな?」と思った時に服用し、1回服用すれば大体よくなるようです。

味はあまり良くありませんが次の日には効果を体感できます。

 

 

4.サロンパス

日本で一番よく売れている湿布薬です。

 

とても貼りやすく剥がす時も痛くありません。

 

立ち仕事や外回りで筋肉疲労を抱えている方や、

マウス症候群などの腱鞘炎でお悩みの方、ぜひ一度お試しください。

 

 

 

5.池田模範堂 液体ムヒ

これは多くを語る必要はないでしょう。夏に使ったことのない人はいないはずです。

 

塗るととてもひんやりして気持ちよく、蚊などの虫刺されによるかゆみ、痛みをしずめ、

腫れを抑える効果は抜群です。他にも蕁麻疹やあせも、皮膚の炎症にも効果があります。

 

人体に優しい設計になっており、

塗り口には青いドーム状の海綿があって患部に軽く押しつけるだけでOKです。

 

 

6.龍角散

のどの痛みを解決してくれる良薬です。

 

のどの腫れや痛みをしずめ、咳や痰、のどのイガイガや声がれを改善し、

タバコの吸いすぎによる不快感を緩和してくれます。

 

桃やはっかなどの味がラインナップされています。

外出の際にも便利でいつでもどこでも服用できます。

 

 

 

7.小林製薬 熱さまシート

日本国内で販売されている熱さまシートです。

 

赤ちゃんが発熱した時に貼ると、物理的効果で熱を下げ、不快感を抑えてくれます。

サイズも赤ちゃんに合わせて作ってあります。

 

 

 

8.ワイセン‐U

胃薬の超有名商品で、胃酸過多に効き目を発揮し、

胃潰瘍、胃に問題ある方をサポートします。

 

 

 

 

9.小林製薬 ニノキュア

これは皮膚の角質を軟らかくし、炎症をしずめて滑らかにすると共に、

細胞更新・新陳代謝を促進して二の腕をつるつるにしてくれます。

 

 

10.サトウ製薬 EVE痛み止め

日本で生理痛などで薬局に行くと、ほとんどの店員がお勧めしてくる商品です。

 

穏やかな効き目で、イブプロフェンや酸化マグネシウムなどの有効成分が痛みを和らげ、

特に生理痛の緩和に効果を発揮します。片頭痛で悩む人たちからは神薬と言われています。

 

 

 

中国越境ECオンライン勉強会

 

近日開催のセミナーのお知らせ

 

~中国越境EC オンライン勉強会~

「タオバオ&アリババ」ZOOMオンラインセミナー

 

中国語ができなくても、現地に進出せずに日本に居ながらにして

消費の沸騰する14億の中国市場に向けてネットで簡単に販売する事ができる方法があります。

 

・淘宝(タオバオ) 中国人消費者向けの小売販売モール

・アリババ(1688.com)中国企業向けの卸売販売モール

 

2つの中国最大の電子商取引サイトを活用して、日本企業が販路拡大する弊社のフルサポートの運営代行サービスを実践的にお伝えします!

 

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらから

~中国越境EC オンライン勉強会~

「タオバオ&アリババ」ZOOMオンラインセミナー

https://taobao-support.net/seminar/chinaec-online-seminar/

 

中国向け越境ECの運営代行を10年以上続けているナセバナルの橋谷が

2回に分けてWEBセミナー形式でばっちりお伝え致します。

 

まずは気軽に、ご自宅から参加可能な「オンラインセミナー」で

「最新情報」と「5大特典」を手に入れてください。

 

【参加5大特典】中国越境EC オンラインセミナー

■参加特典その1 中国越境ECの資料(PDF)
■参加特典その2 中国EC市場調査を無料でします!

■参加特典その3 オンラインセミナーの録画データ

■参加特典その4 無料個別相談(zoomで90分)

■参加特典その5 業界初の売上保証!

 

今だけ参加費無料!

 

「タオバオで稼ぐ! 初心者から始める 中国輸出の教科書」 発売開始!

 

中国EC最大のイベントである「独身の日」の11月11日に発売開始されました。

 

弊社代表の橋谷が「タオバオ」の出店申請、出品方法から運営方法まで

ノウハウを図解で解説しました。

 

【読者限定!「中国進出に役立つ5大資料全員プレゼント」】

 

本書をお買い上げ頂きました全員の方に、下記の最新市場データや
EMSで中国向けに発送する時に便利なツールなどをダウンロードして
活用して頂けるようにご用意しました!


★本書の読者特典一覧


・特典1 「タオバオ最新情報!カテゴリ別人気ブランドTOP20調査データ」

中国ECマーケットのトレンドを徹底分析した最新のタオバオ市場調査データです。
主要なカテゴリごとの販売個数、売上総額など様々な実際の調査データをまとめています。
タオバオでの販売商品や、カテゴリの選定に迷った時などにご活用ください。

 

・特典2 「アリペイ送金・出金操作マニュアル」

すべての操作手順を画面で徹底解説しました。
初心者でも簡単に送金、出金の操作ができるマニュアルです。
操作ボタンの中国語もすべて日本語訳をしましたので、間違うことなく送金や出金が
できるようにご用意しました。

 

・特典3 「アリペイに複数の銀行口座を紐づける方法」

タオバオでの売上を日本円で回収するためには、複数の銀行口座を
アリペイと紐づける設定が必要になります。
操作で間違えやすい部分も画面で徹底解説しましたので
ぜひ活用してください。
※アリペイとは、タオバオを運営するアリババグループの
決済サービスです!電子マネーと近いイメージです。

 

・特典4 「EMSマイページ用タオバオ注文CSV変換ツール」

中国向けの発送で一番使われる郵便局のEMS(国際スピード便)の伝票を
プリンターで簡単に印字できるのが「EMSマイページサービス」です。
このツールを使えば、難しい中国語住所を手書きする必要がなくなり、
大量注文での伝票印字も一括処理が可能になります。

 

・特典5 「タオバオ販売禁止商品一覧表(中国語・日本語訳)」

知らずにタオバオで出品して販売してしまうと違反警告や
ペナルティを受けることもあるので注意が必要です。
タオバオでの販売禁止商品を把握することは、非常に重要です。
この特典資料で禁止商品を確認し、違反にならない商品を
出品するように活用してください。

 

読者特典の入手方法は簡単です。
Amazonで拙著をご注文頂き、手元に届きましたら書籍の巻頭記載の
読者特典ダウンロードURLを確認して入手してください。

 

 

無料診断をご希望の方はこちら

 

 

詳しい説明をご希望の方へ

 

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
電話などで、お気軽にお問合せください。

 

お問合せのみでも大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

 

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

コメントを残す

Facebook Comments