2018/10/08

以下は、中国でネットに掲載された

中国人による日本の大ヒット美容器ベスト15

に関する記事を日本語に翻訳したものです。

 

1. MTG REFA CARATリファカラット

 

約10分の使用で、リフトアップ効果を実感できます。

 

1~2週間継続してご使用になれば、小顔効果も実感でき、

皮膚の弾力もあがり、しわが減ったことを実感できることでしょう。

 

2. MTG FACIAL FITNESS PAOフェイシャルフィットネス パオ

 

PAOは単純に物理的なトレーニングにより、口角を上向きにし、顔を引き締め、

ほうれい線を消し、美しい輪郭を創り上げる効果を期待できます。

 

副作用ゼロ、リバウンドもなしのマシーンとして注目されています。

 

3. belulu 美ルル

 

ems、イオン導入、サーマクール、電動マッサージ、高周波、

フォトリジュビネーションの6つの機能があります。

 

皮膚の新陳代謝を促し、しわのない張りのあるお肌を実現します。

 

4. 日立N4000日立 美顔器 ハダクリエ

 

 

このN4000マシーンを使用すると、化粧水を普通にパッティングした場合に比べて、

皮膚浸透量が1.3倍になります。

 

夜、就寝前に使用すると、翌日の肌がしっとりしていることに感激します。

 

5. YAMANボーテフォトプラスEX/オールインワン美顔器

 

女性が老けてみられる原因になると言われる5大問題を解決してくれます。

 

5大問題とは、皮膚の乾燥、ほうれい線、お肌のハリ不足、毛穴の開き、

目の周りの小じわです。

 

6. 24K フェイシャルバー

 

特にリンパの流れを促進してくれる働きが顕著な商品です。

 

リンパは、人体の中で脂肪を流す働きがあります。

人体の毒素もリンパを通って排出されます。

 

言わば、人体の下水道と表現できるでしょう。

リンパドレナージュは効果の高いエステ手法であることは周知の事実です。

 

7. パナソニック スチーマー ナノケアEH-SA33-P

このナノケアスチーマーを使用すると、

非常に細かいスチームでフェイスケアをすることができます。

 

他のスチーマーのように、顔が水滴でびしょびしょになるのではなく、

お肌にきめ細やかなスチームをあて、潤いを与えることができます。

 

8. Twinbird マイナスイオンフェイススチーマー

イオン化された微細スチームが肌の細部まで届くイオンスチーマーです。

フェイス部の血行を促進し、毛穴を清潔に保ち、水分を皮膚深くまで浸透させ、

同時にフェイス部のお肌のトラブルを解決してるマルチなマシーンです。

 

9. パナソニック ローラー式美容器 温感エステローラーEH-SP31

充電式の美容器です。使用時には、手のひらの温かさに似た温もりがあります。

2つのローラーでお肌にアプローチ、輝きのあるきめの細かい肌へと導きます。

 

10. KOIZUMI(コイズミ) Bijouna(ビジョーナ)温冷美顔器 KBE-1610/P

重さ約150gのミニサイズで携帯に便利です。

每秒300万回の超音波の振動により、肌に輝きとハリを与えます。

 

11. PHILIPS/フィリップス 超音波美顔器 ビザブースト SC2800/20

もともと大ヒットしたのは、電動フェイスウォッシングマシーンでしたが、改良を加え、

フェイス&アイマッサージのためのヘッドが追加され、

洗顔後にマッサージをプラスすることで、

ハリのある肌に導き、目の下のクマ、まぶたの腫れも解消します。

 

12. Exideal (エクスイディアル)LED美容器 EX-280

 

日本で超人気のある商品です!

お肌のニーズ、天気の状況に合わせて、7種類の光線が選択されます。

 

フェイスだけでなく、全身にも使えます。

 

保湿、しわ、しみ、美白、皮脂コントロール、吹き出物に効果を発揮します。

 

13.パナソニック 美顔器 温感タイプ イオンエフェクターEH-ST51

 

この美顔器には3種類のボタンがあり、

化粧水、乳液などがより良く肌に吸収されるようサポートします。

 

全電圧対応なので、変圧器を購入せずに使えるのも便利でよいと思います。

 

14. 日立 アイクリエ HR-550 P まつげカーラー

 

電池式のまつ毛カーラーです。70度の熱さで8時間キープのくるっとしたカールを創ります。

 

ウォームアップは10秒、5秒でカール終了。

忙しい朝でもスピーディにかわいいカールをきめられます。

 

15. Panasonic 毛穴吸引器 パナソニック スポットクリアリセ

毛穴の皮脂をパワフルに吸引する美顔器です。

効果はバツグンで、汚れを徹底的に除去できます。

 

中国越境ECオンライン勉強会

 

近日開催のセミナーのお知らせ

 

~中国越境EC オンライン勉強会~

「タオバオ&アリババ」ZOOMオンラインセミナー

 

中国語ができなくても、現地に進出せずに日本に居ながらにして

消費の沸騰する14億の中国市場に向けてネットで簡単に販売する事ができる方法があります。

 

・淘宝(タオバオ) 中国人消費者向けの小売販売モール

・アリババ(1688.com)中国企業向けの卸売販売モール

 

2つの中国最大の電子商取引サイトを活用して、日本企業が販路拡大する弊社のフルサポートの運営代行サービスを実践的にお伝えします!

 

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらから

~中国越境EC オンライン勉強会~

「タオバオ&アリババ」ZOOMオンラインセミナー

https://taobao-support.net/seminar/chinaec-online-seminar/

 

中国向け越境ECの運営代行を10年以上続けているナセバナルの橋谷が

2回に分けてWEBセミナー形式でばっちりお伝え致します。

 

まずは気軽に、ご自宅から参加可能な「オンラインセミナー」で

「最新情報」と「5大特典」を手に入れてください。

 

【参加5大特典】中国越境EC オンラインセミナー

■参加特典その1 中国越境ECの資料(PDF)
■参加特典その2 中国EC市場調査を無料でします!

■参加特典その3 オンラインセミナーの録画データ

■参加特典その4 無料個別相談(zoomで90分)

■参加特典その5 業界初の売上保証!

 

今だけ参加費無料!

 

「タオバオで稼ぐ! 初心者から始める 中国輸出の教科書」 発売開始!

 

中国EC最大のイベントである「独身の日」の11月11日に発売開始されました。

 

弊社代表の橋谷が「タオバオ」の出店申請、出品方法から運営方法まで

ノウハウを図解で解説しました。

 

【読者限定!「中国進出に役立つ5大資料全員プレゼント」】

 

本書をお買い上げ頂きました全員の方に、下記の最新市場データや
EMSで中国向けに発送する時に便利なツールなどをダウンロードして
活用して頂けるようにご用意しました!


★本書の読者特典一覧


・特典1 「タオバオ最新情報!カテゴリ別人気ブランドTOP20調査データ」

中国ECマーケットのトレンドを徹底分析した最新のタオバオ市場調査データです。
主要なカテゴリごとの販売個数、売上総額など様々な実際の調査データをまとめています。
タオバオでの販売商品や、カテゴリの選定に迷った時などにご活用ください。

 

・特典2 「アリペイ送金・出金操作マニュアル」

すべての操作手順を画面で徹底解説しました。
初心者でも簡単に送金、出金の操作ができるマニュアルです。
操作ボタンの中国語もすべて日本語訳をしましたので、間違うことなく送金や出金が
できるようにご用意しました。

 

・特典3 「アリペイに複数の銀行口座を紐づける方法」

タオバオでの売上を日本円で回収するためには、複数の銀行口座を
アリペイと紐づける設定が必要になります。
操作で間違えやすい部分も画面で徹底解説しましたので
ぜひ活用してください。
※アリペイとは、タオバオを運営するアリババグループの
決済サービスです!電子マネーと近いイメージです。

 

・特典4 「EMSマイページ用タオバオ注文CSV変換ツール」

中国向けの発送で一番使われる郵便局のEMS(国際スピード便)の伝票を
プリンターで簡単に印字できるのが「EMSマイページサービス」です。
このツールを使えば、難しい中国語住所を手書きする必要がなくなり、
大量注文での伝票印字も一括処理が可能になります。

 

・特典5 「タオバオ販売禁止商品一覧表(中国語・日本語訳)」

知らずにタオバオで出品して販売してしまうと違反警告や
ペナルティを受けることもあるので注意が必要です。
タオバオでの販売禁止商品を把握することは、非常に重要です。
この特典資料で禁止商品を確認し、違反にならない商品を
出品するように活用してください。

 

読者特典の入手方法は簡単です。
Amazonで拙著をご注文頂き、手元に届きましたら書籍の巻頭記載の
読者特典ダウンロードURLを確認して入手してください。

 

 

無料診断をご希望の方はこちら

 

 

詳しい説明をご希望の方へ

 

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
電話などで、お気軽にお問合せください。

 

お問合せのみでも大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

 

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

 

 

 

コメントを残す

Facebook Comments