2019/07/08

店舗経営者のみなさんはヒット商品増幅器をもうご利用になっておられるでしょうか?

たったの2ステップで、2倍の売り上げが見込めるツールと言われています。

 

以下の内容をぜひご一読なさってください。

 

【ヒット商品増幅器】のご紹介→https://wg.1688.com/page/baokuan0920.html

 

一、利用方法を教えてください。

 

PCで、1688ウェブサイトにログインし、

1688店舗経営者用→マーケティング→プロモーションキャンペーンに参加する、

の中から、【爆款放大器(ヒット商品増幅器)】を選択します。

 

1:キャンペーン名称を記入する欄に、「店铺爆款(店舗ヒット商品)」と記入し、

     一定額に達したら、特定額を割り引くキャンペーンを設定します。

 

「一定額に達したら、割引ということですが、この金額を設定する目安額がありますか?」

店舗の顧客の平均購入額×2倍の金額をご提案します。

この額を提示することで、顧客は購買意欲を刺激されることでしょう。

 

「一定額に達したら、割引ということですが、割引金額を設定する目安額がありますか?」

店舗の利潤状況に応じて割引額を算定なさってください。

 

2:自動であなたの店舗のイチオシヒット商品を選出できます。

 

ひとつのヒット商品が、また別のヒット商品を生み出すきっかけになるよう

関連付けをしたいものです。

 

そのために、店舗ヒット商品システムには、

自動で売上ベスト20の商品を選択する機能があります。

 

1)「レギュラー推薦商品」として設定した商品

 

2) 最近30日内に取引額がランキング上位に入った商品

 

3)「 328ビッグプロモーションに申請した商品」は必ず選択しましょう。

 

 どの商品も販売数ゼロの場合には、メインプロモーション商品をキャンペーンに組み込み、

アクセスが集中してその商品に集まるようにし、

ヒット商品を生み出せるよう工夫しましょう。

 

3 . キャンペーン商品をプロモーションする

 

1)【一键推广(ワンクリックプロモーション)】をクリックし、

    対象商品をレギュラープロモーションレイアウトとして設定する。

 

2)【展示到旺铺(店舗ページに表示)】ボタンをクリックし、

    店舗トップページでプロモーションできるようにする。

 

プロモーションの方法は他にも以下のようなものがあります。

 

1 ) キャンペーンのキャッチフレーズを設定し、リピート客へ向けてプロモーション。

 

2) スマホでQRコードを読み取りシェアすることで、

   WeChatやウェイボーで リピート客へ向けてプロモーション。

 

3) 旺旺グループチャットでリピート客へ向けてプロモーションする。

   リピート客がキャンペーン詳細を閲覧するようプロモーション。

 

4) 旺旺自動応答機能を設定し、

    リピート客がキャンペーン詳細を閲覧するようプロモーション。

 

【ヒット商品増幅器】 一定額に達したら、

特定額を割り引くキャンペーンを設定する場合、

どのように設定すれば、赤字にならず、2倍の売り上げを得られるのか?

 

 

一  優待価格に関するルール:

 

1 :一定額に達したら、特定額を割り引くキャンペーンと、

     店舗の開催しているセール、クーポンは同時に使用可能とします。

 

2 :一定額に達したら、特定額を割り引くキャンペーンが、

      異なる複数の金額設定をしている場合には、

      同時に二つ以上の割り引きを受けることはできません。

二 目標とするのは、各顧客が購買欲を高め、客単価を上げること。

一定額に達したら、特定額を割り引くキャンペーンは、キャンペーン対象条件があります。

 

例えば、

5,000元(85,000円)以上購入で50元(850円)割引などです。

実際には客単価が上がり、利潤も増えることが期待できます。

 

このキャンペーンによって少数の顧客の購入額が増加するなら、店舗の利潤は増加します。

データを解析すると、店舗売り上げ額の80%は、20%の顧客の貢献によるものです。

 

三.  売り上げが2倍になるためのノウハウとは?

ヒット商品増幅器をご利用される際に、

3種類のキャンペーンを設定し、最大の効果を得られるようにしましょう。

 

例えば、以下のような設定ができるでしょう。

 

5,000元(85,000円)購入で50元(850円)割引

8,000元(136,000円)購入で100元(1,700円)割引

10,000元(170,000円)購入で150元(2,550円)割引

 

四. 一定額に達したら、特定額を割り引く優待価格キャンペーンに関する設定方法

 

【爆款放大器(ヒット商品増幅器)】―どのようにキャンペーンの修正を行うか

PCで1688ウェブサイトにログインし、

1688店舗専用ページ→マーケティング→各種キャンペーンの管理

 

1 ) 自分が参加中のキャンペーンを選択し、「編集」ボタンをクリックします。

 

2 ) 一定額に達したら、特定額を割り引くキャンペーンの条件を修正できます。

 

3) キャンペーン参加商品の修正もできます。

 

 

中国越境ECオンライン勉強会

 

近日開催のセミナーのお知らせ

~フルサポートだから中国語不要~

IT導入補助金で「350万円」得する!中国越境EC出店オンラインセミナー

 

中国語ができなくても、現地に進出せずに日本に居ながらにして

消費の沸騰する14億の中国市場に向けてネットで簡単に販売する事ができます。

 

・淘宝(タオバオ):中国人消費者向けの小売販売モール

・天猫国際(Tmall Global ): 中国人消費者向けの小売販売モール

・アリババ(1688.com):中国企業向けの卸売販売モール

 

中国最大の電子商取引サイトを活用して、補助金でコスト削減の販売可能な方法について、中国向け越境ECの運営代行を10年以上続けているナセバナルがWEBセミナー形式で、ばっちりお伝え致します!

 

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらから

~フルサポートだから中国語不要~

IT導入補助金で「350万円」得する!中国越境EC出店オンラインセミナー

https://taobao-support.net/seminar/chinaec-online-seminar/

 

中国向け越境ECの運営代行を10年以上続けているナセバナルが

WEBセミナー形式でばっちりお伝え致します。

 

まずは気軽に、ご自宅から参加可能な「オンラインセミナー」で

「最新情報」と「無料特典」を手に入れてください。

 

【参加無料特典】中国越境EC オンラインセミナー

■参加特典その1 中国越境ECの資料(PDF)
■参加特典その2 オンラインセミナーの録画データ

■参加特典その3 無料個別相談(zoomで90分)

 

「タオバオで稼ぐ! 初心者から始める 中国輸出の教科書」 発売開始!

 

中国EC最大のイベントである「独身の日」の11月11日に発売開始されました。

 

弊社代表の橋谷が「タオバオ」の出店申請、出品方法から運営方法まで

ノウハウを図解で解説しました。

 

【読者限定!「中国進出に役立つ5大資料全員プレゼント」】

 

本書をお買い上げ頂きました全員の方に、下記の最新市場データや
EMSで中国向けに発送する時に便利なツールなどをダウンロードして
活用して頂けるようにご用意しました!


★本書の読者特典一覧


・特典1 「タオバオ最新情報!カテゴリ別人気ブランドTOP20調査データ」

中国ECマーケットのトレンドを徹底分析した最新のタオバオ市場調査データです。
主要なカテゴリごとの販売個数、売上総額など様々な実際の調査データをまとめています。
タオバオでの販売商品や、カテゴリの選定に迷った時などにご活用ください。

 

・特典2 「アリペイ送金・出金操作マニュアル」

すべての操作手順を画面で徹底解説しました。
初心者でも簡単に送金、出金の操作ができるマニュアルです。
操作ボタンの中国語もすべて日本語訳をしましたので、間違うことなく送金や出金が
できるようにご用意しました。

 

・特典3 「アリペイに複数の銀行口座を紐づける方法」

タオバオでの売上を日本円で回収するためには、複数の銀行口座を
アリペイと紐づける設定が必要になります。
操作で間違えやすい部分も画面で徹底解説しましたので
ぜひ活用してください。
※アリペイとは、タオバオを運営するアリババグループの
決済サービスです!電子マネーと近いイメージです。

 

・特典4 「EMSマイページ用タオバオ注文CSV変換ツール」

中国向けの発送で一番使われる郵便局のEMS(国際スピード便)の伝票を
プリンターで簡単に印字できるのが「EMSマイページサービス」です。
このツールを使えば、難しい中国語住所を手書きする必要がなくなり、
大量注文での伝票印字も一括処理が可能になります。

 

・特典5 「タオバオ販売禁止商品一覧表(中国語・日本語訳)」

知らずにタオバオで出品して販売してしまうと違反警告や
ペナルティを受けることもあるので注意が必要です。
タオバオでの販売禁止商品を把握することは、非常に重要です。
この特典資料で禁止商品を確認し、違反にならない商品を
出品するように活用してください。

 

読者特典の入手方法は簡単です。
Amazonで拙著をご注文頂き、手元に届きましたら書籍の巻頭記載の
読者特典ダウンロードURLを確認して入手してください。

 

 

無料診断をご希望の方はこちら

 

 

詳しい説明をご希望の方へ

 

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
電話などで、お気軽にお問合せください。

 

お問合せのみでも大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

 

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

 

 

コメントを残す

Facebook Comments