2017/01/18

u=3362976442,3188982543&fm=21&gp=0

 

2016年の淘宝(タオバオ)優良ショップにランキングされた店の特徴とは?

今日は2016年の優良ショップから学べる40の秘訣についてご紹介したいと思います。

 

2017年の優良ショップにランクインするために年頭から良いスタートを切りたいものです。

 

 (1)【選択ミスをしてしまうとせっかくの努力は水の泡に。。】

選択を失敗しないことです。

選択ミスはすべての努力を水の泡にしてしまうかもしれません。

レイアウトの選択は大切な第一歩です。

 

(2)【ブランドは一日にしてならず】

これまでにも強調してきた点ですが、タオバオ一般店舗は店舗オープンと同時に

自分のオリジナルブランドを創り上げようと焦らないようにしましょう。

 

ブランドは一日にしてならず。なのです。

 

ブランドが創り上げられるのは、総合的な努力が積み重なった結果であり、

オープンしたての店舗が目指すべきなのは、ブランド確立ではなく、品質の良さです。

 

品質の良さをあなたの店の特徴としてPRできれば、顧客も時間と共に増えることでしょう。

 

顧客はあなたの店舗のお得意様となり、リピート顧客の多さはあなたの店舗の評判を上げ、

ひいては、あなたのオリジナルブランドを創り上げる夢に近づけるのです。

 

 (3)【魅力的なメイン図とは?】

1、ライバル店舗のメイン図はどんなものかを把握する。

 

2、自分のメイン図は同業者の中で商品PR力が強いでしょうか?

  魅力的なメイン図は鶏群の一鶴であるという特徴があります。

 

(4)【試行錯誤を経てから起業しましょう】

赞微商城(原口袋通)の創始者白鸦氏の有名な講演

「三次创业反思(三回創業失敗をふり返って)」の一文を読み、たいへん同感しました。

 

1, 創業者として自分の替わりはいないのです。

  一つひとつの失敗から教訓を学び、七転び八起きの不屈の精神を持つべきです。

 

2, 企業家には三人の有能な助手が必要です。

  創業が失敗するのは事業内容に問題があるのではなく、

  人事に問題がある場合が多いものです。

 

3, 問題があることは避けられない事実です。

  方法がどうであれ、解決のために尽力すべきです。

  ただ、けんかという方法は全く役に立たないことを覚えておきましょう。

 

4, 第一回目の起業が大成功したというストーリーは多くありません。

 

(5)【商品タイトル優良化に関する9つのポイント】

1. 30文字のキーワードを書きましょう。

 

2. 定期的にキーワードを更新しましょう。

 

3. 特殊符号は使用してはいけません。

 

4. キーワードは重複してはいけません。

 

5. タオバオ規則によく精通し、違反行為を行わないようにしましょう。

 

6. 美辞麗句を過度に並べ立ててはいけません。

 

7. ブランド名、敏感ワードを乱用してはいけません。

 

8. 商品タイトル中のスラッシュはスペースと同じとみなされます。

  スペースは適度に使用しましょう。

 

9. 常にさらに効果的なキーワードの組み合わせを検討しましょう。

 

 (6)【商品タイトル編集の公式】

商品タイトル=商品価値を示すキーワード+商品商業キーワード+商品属性キーワード。

 

1.属性キーワード:商品分類、名称、型番、機能、特性を示すキーワード。

 

2.商業キーワード:経営手段或はプロモーション行為に関係するワード。

         例:送料込み等。

 

3.商品価値を示すキーワード:商品が顧客に与える価値を示すワード。

 

(7)【商品ゴールデンアップロードレイアウトに関する注意事項】

1.延期原則つまり、商品を商品アップロードゴールデンタイムにアップロードする時に

 やや、遅めの時間を選択すること。

 

2.更新時には何分何秒の単位で細かく悩むことはありません。

 

3.競争を過度に意識する必要はありません。競争相手は常に存在するものです。

 

4.アップロード時間と商品撤去時間は

 天猫(Tmall)店舗の全商品総合ランキングに影響を与えます。

 

5. アップロード時間と商品撤去時間は

 天猫(Tmall)店舗の天猫(Tmall)ランキングには影響を与えません。

 

6.数据魔方とe经数据の意義は異なります。(どちらもデータ分析ツールです。)

 

(8)【商品アップロードと撤去に関する3つの秘訣】

1.商品数が多めなら、平均的に分配し、分散させましょう。

 

2.メインプロモーション商品は、アクセスの多い時間帯に平均的にレイアウトしましょう。

 

3.アップロードしたばかりの商品或は販売数がそれなりの商品は、データを分析し、

 最も効果的な位置にレイアウトしましょう。

 

おすすめツール:数据魔方、或いは生e经がお薦めです。

多くの商品が撤去される時間帯を避け、撤去の際にも

費用をかけずにアクセスが集められるように工夫しましょう。

 

 (9)【ショーケースのおすすめ等ノウハウあれこれ】

販売数の多い商品をショーケースに設置し、この位置は動かさないようにします。

その他の商品は、第三者提供のアプリを使用し、

撤去前の商品を順番にお薦めショーケースに表示されるように設定しましょう。

 

注意:1つのアプリを選択、使用し、思いつくままに入れ替えを行ったり、

手動設置したりしないようにしましょう。

ゴールドランクの店舗はより多くのショーケースお薦め枠を獲得できます。

 

 (10)【商品タイトルの書き方】

1、商品タイトルに用いるキーワードは商品の優先度に合ったものであるべきです。

  マッチングがふさわしければ、ヒット商品を生み出すのにも一歩近づくことでしょう。

 

2、商品タイトルを選択する際、検索数、転換率、取引数等を指標とし、

  多くの角度からデータを検討し参考にしましょう。

 

3、最も大切なキーワードは優先度が一番高い最後に設置しましょう。

 

4、元の商品タイトルを保存しておきましょう。

  そうすれば、もし、更新した商品タイトルがよい効果がみられない場合、

  元の商品タイトルを回復させて用いることができます。

 

u=4233767530,2263930181&fm=21&gp=0

 

(11)【商品タイトル優良化、無料でアクセスを集める方法とは?】

1. 対応ジャンルのタオバオワード(最近7日間)をダウンロードしましょう。

  自分の販売商品と無関係のキーワードを削除しましょう。

 

商品タイトル優良化は人気ランキングを基準に実施します。

人気と総合ランキングは両方とも把握しておくべきです。

 

キーワードランキングは人気ランキングを基準に決まり、比較的安定しています。

総合ランキングで注意したいのは、撤去時間の影響優先度が大きいという点です。

 

2. あなたの販売商品にあったキーワードこそ、

  ベストチョイスのキーワードということになります。

 

 (12)【出品に最適の時間はいつか】

1. 市場指数を分析し、総合的にアクセスがピークの時間を把握。

  数据魔方でアクセス元を探る:業界分析——顧客情報の分析。

 

2. 店舗は自店のアクセスピーク時間を分析。

  生意参谋でアクセス元を探る:アクセス分析——一時間ごとのアクセスの分析。

 

数週間のデータを比較し、表を作成し、データをスクリーニングすると、

あなたの店舗は何時から何時にかけて顧客が多いのか知ることができます。

 

このデータを活用し、新商品の出品、プロモーション、キャンペーンを企画しましょう。

 

(13)【店舗アクセス源の構成】

1、新店舗として開業したての時期:無料アクセスは比較的少ないので、

  有料アクセスを集めるようにします。

アドバイス:商品撤去時間を調整、商品タイトルを優良化します。

 

2、成長期:前期においては有料アクセスがアクセスの大部分を占め、

  無料アクセスは少ないです。

 

後期には、ヒット商品を生み出すことができれば、無料アクセスが明らかに増加します。

 

3、成熟期:検索によるアクセスの比率が高くなり、

  ブランドの知名度の影響もアクセス数に影響を与えます。

 

(14)【目下自店舗に存在する問題の原因となっているのは何か】

1、大きくて完全なものと小さくて美しいものにこだわる

 (ポジションがあいまいで商品ラインが広すぎ、利潤も少ないのに、

  まだ販売量にこだわりますか?)

 

2、商品に特色が欠けている?

 

3、やたらとキャンペーンに参加するも、内容の充実度に欠ける。

→ お得意様を大切にし、ブランドの認知度、知名度を上げましょう。

 

 (15)【成功は気軽には手にできないもの】

毎日、ECに携わる方々から質問が寄せられます。

しばしば同様な内容が多く、

「今、ECでどのカテゴリの商品がよく売れるのでしょうか?」というものです。

 

答えは、残念ながら、わたしにもわかりません。

しかし、次の2点は確実です。

 

1. オンラインはひとつのルート、マーケットです。

何かの商品が不適切だということはありません。

商品の出品はライバル店舗より早いほうが有利です。

 

2.ビジネスで成功するのはいずれにしても努力が必要なのです。

 

(16)【ウェブショップをどのように彩り豊かなものにするか】

カラーチャートの円の中で、45°以内は近い色合いです。

120°異なるのは対比色です。180°は互いに補い合う、或は対称となる色です。

u=293501183,3275526945&fm=23&gp=0

 

個人の好みで、メインプロモーション商品、LOGO或いはVI、季節、キャンペーン、

顧客の店舗、販売商品に対する総合評価等に基づいてメインカラー、メインの色調を設定後、明るさ、近い色合い、同系色を用いて調整を行います。

 

対称色を用いることで強調ができます。

LOGOのカラーとナビカラー及び商品分類のカラーは協調しているべきです。

 

(17)【アフターサービスについて】  

1. 通話は多めに、文字は少なめに。

 

2. 店舗オーナーであるということは顧客にサービスをすべき立場にあるということです。

  すぐに怒るようでは、店の経営は成り立ちません。

 

3. 気難しい顧客は何種類かに分けられます。

  何パターンか応対法を準備しておき、うまく対応できるようにしましょう。

 

 (18)1つのオリジナル商品を大切に育てましょう】

①老干妈は一年の販売額が25億元(425億円)に達しました。

無題

 

②谭木匠の櫛は目前108千万香港ドル(1576,400万円)売上。

無題1

③香飘飘はミルクティーがヒットし、一年で24億元(395億元)の売り上げを記録しました。

無題2

④张小泉は包丁がヒット、世界各地で一年で数億元に上る売り上げを記録しています。

u=1442575870,4260589925&fm=23&gp=0

 

タオバオ店舗の発展には、

1つのオリジナル商品を大切に育てることが不可欠です。

 

 (19)【経営方法について】

会員データを解析できる能力、サプライチェーンの優良化、常に次の指標を目指し、

前進すべきです。そのようにすれば、自然に経営も各分野で上向きになるはずです。

 

店舗経営の中心に存在するのは「人」なのです。

 

つまりは、最終目標は収入を得ること、店舗のより良い発展のために、

データを把握し、位置決めを確立し、双方向の交流を深めていきましょう。

 

(20)【淘宝(タオバオ)の変化】

タオバオは経営が難しくなっているのではなく、要求が以前より高くなっているのです。

ですから、小さく思える点を重視し、成功を急がず、

キャンペーンを人任せにすることのないようにしましょう。

 

u=1330787847,136470004&fm=21&gp=0

 

(21)【経営保証は経営者だけでできることではない】

経営スタッフの多くがプラットホームのスタッフとコミュニケーションするも、

目標達成できない理由は、プラットホームスタッフが、

経営スタッフの販売保証を信頼できないという点にあります。

 

リソースや権利を分配することにした後、予想もしない損益が生じるのを恐れます。

でもプラットフォームはあなたの収益が上がらないことを気にすることはありません。

 

なぜなら別の店舗で収益を出させればそちらの方が理想的なのです。

経営を承諾したことと店舗経営者ができることは同じではないのです。

 

(22)【位置決めは商品より大切】

大規模企業の陥りやすい失敗として、企業内部に費やすエネルギーが過度に多く、

マーケットのニーズを軽視してしまうという点があります。

 

同じ商品或はカテゴリをいくつものチームが取り組んでいる際に、残業をし、

誰が行ったのが優良かを判断し採用します。

 

例えば、ページにいくつかのモジュールが表示された際に、

商品そのものがどうであるかでなく、

どの位置に置かれているかが、注目度の高さを決定します。

 

(23)【架空注文はアップグレードしており、存在しなくなることはあり得ない】

ビジネス界が存在する限り、架空注文は形を変えて存在し続けるでしょう。

 

(24)【千人いれば千のニーズ。それぞれのタオバオへの思いを持つ】

千人いれば千のニーズ。それぞれのタオバオへの思いを持つものです。

消費者の数だけニーズが存在します。ニーズは商品に対するものだけでなく、

良質な内容と関連お薦めへのニーズを含みます。

 

店舗はタオバオ達人と微淘、自店舗の商品、良質の内容によって

ファンによって変化が生じることでしょう。

 

このような形式はプラットホーム内の信用関係を強めます。

わたしたちの生活消費習慣に合っている形式です。

 

(25)【淘抢购申請に関する注意事項】

1. 店舗は5日以内に一度のみキャンペーン申請できます。

     一日内にキャンペーンに2つの商品を参加申請できます。

 

2. 同一の店舗、商品は15日間に一度のみキャンペーンに参加申請できます。

 

3. 店舗が異なるものの、商品が同一の場合、一日以内には1デザインのみが表示されます。

     この場合、値段が安い方、また、申請時間が早かった方が優先され表示されます。

 

4. タイムセールの商品は、一日の中で複数のキャンペーンに参加する場合、同じデザイン、

     同じ型番の商品を使用してはいけません。

 

もし、店舗の設定が原因でタイムセール商品のアップロードができていない場合、

その商品はタイムセールに参加できません。

 

タイムセール参加商品を淘抢购店舗誘致規則に違反していることが理由で

アップロードできない場合、タイムセール商品の販売は正常通り続けることが可能です。

 

(26)【淘抢购が検査不合格になる9大要素】

1. 商品のデザインが抢购プラットホームに適さない。

 

2. 価格設定がふさわしくない。プラットホーム平均価格50(850)です。

 

3. シーズンオフの商品。

 

4. モバイル取引占有率、モバイル取引金額、DSR評価等総合要因は弱めです。

 

5. 申請無効回数(毎週金曜日正午前に次の週の月曜から日曜の回数の審査が完了されます。)

 

6. 商品デザインが重複している

      (同デザインの商品は同じ条件の下で審査されると審査優先度は最も低いです)

 

7. 写真の問題 (背景が真っ白、鮮明さ、文字記載がない)

 

8.  商品タイトルがルール違反である。

 

9. 申請に必要な商品の総合価値数に達していない。

 

(27)【形を変えても中身は同じ】

最近よく目にするのが、こういう形の架空注文です。

商品詳細ページに「先着○名に無料プレゼント」と記載していることもありますが、

このような行為はシステムによって架空注文行為であると判断され、

優先度が下がることがあります。

 

それで、このようなキャンペーンをしておられる店舗はまずは、

このキャンペーンを一時取りやめにされることをお薦めします。

 

もう一つのパターンは、WECHATのグループ送信をし、

顧客に店舗の番号で店舗を見つける方法を伝え、

1分間チャットでのやり取り後にショッピングをした場合、

全額キャッシュバックするというものです。このようなキャンペーンにもリスクがあります。

 

 (28)【一つのブランド、一つのマーク】

あるバーチャルサービス業を営む友人が「一つのブランド、一つのマーク」

という提案をしました。これはとてもよい考えだと思います。

 

あなたのブランドのマークは何ですか?消費者に印象深いあなたのセールスポイントは?

あなたの店舗のラベルは何ですか?

店舗オーナーであるあなたのターゲット顧客の特徴は何ですか?

顧客を獲得する面で、あなたの強みは何ですか?

タオバオブランドECはどのようにして自分の未来を築くことができるでしょうか?

 

答えは自分オリジナルのラベルをもつことです。

 

 (29)【今回はこれまでの方法とは異なる】

販売数を獲得するために、架空注文を集めるのは、一番怠惰で一番愚かな、

一番スピーディな方法です。リスクも一番大きいのです。

 

これまでどうであったにせよ、改善に努め、

これまでの方法とは異なる方法に果敢にチャレンジしましょう。

 

(30)【運気にかけ、努力を怠るようではいけません

1. 運気にかけ、努力を怠るようではいけません。

  そのような考えでは、ビジネスを長く続けるのは不可能でしょう。

 

2. 時間は制限なく存在するものです。

  しかし、人の持つ能力、体力、精神力には限りがあります。

 

ある部分に多くを割くと、他の部分には同じだけ多くを割くことはできません。

それで、無駄な部分をカットし、良質顧客を得るように努め、

店舗が収入を得ることにつながることに時間とエネルギーを割きましょう。

 

u=1822126177,2385808892&fm=21&gp=0

 

(31)【良い販売商品をもっていることは成功への半分

ECの発展には質の良さが求められます。

ブランドのネームバリューがないノーブランド商品も、

コストパフォーマンスの良さをメリットとしてPRし、優位にたつことができます。

 

しかし、ただ安いだけでは優位に立つことは不可能です。

品質の良さ、オリジナリティに溢れていること等がなければ、競争に勝つことはできません。

 

ECの発展は、顧客と店舗の間に新たな可能性を提供しています。

良い販売商品があることは、成功への道を半分まで到達したと言えるでしょう。

 

(32)【タイムセールツールを使用の際の注意事項】

1. 割引率は過度に大きくなくてもよいでしょう。

  理想的なのは、割引率5割引き以内です。

  顧客の信用が低くなると商品の優先度に影響します。

 

2. 頻繁に割引率を変更してはなりません。

 

3. タイムセールと銘打ちながら、時間制限を設けないのはルール違反です。

 

4. 全商品を同一の割引に設定してはいけません。

 

5. 割引率の異なる商品をセット販売し、客単価が高くなるようにする。 

 

6. 限定販売設定:一人につき、いくつまで購入可能か設定。

 

(33)【セット販売の4つの方法】

1、顧客の元々の購入意図にそって同ジャンル、似た商品をセット販売する。

 

2、顧客の関連目的にそって異なるジャンルの商品を販売する。

  顧客の立場に立って、顧客の購入商品と共に使用することになると思われる商品を

  セット販売する。

 

3、互いに補う関係にある商品をセット販売する。

 

4、セット購入すると優待価格になる。顧客はお得感が増すことでしょう。

  Ps:新商品をプロモーションしたい際には、

  利潤がマイナスにならない範囲で最大限に値引きし、

  多くの顧客に試用してもらう機会にしましょう。

 

(34)【どのようにアプリを使ってチェックができるか?

1. 生E(タオバオ公式スマート業界分析アプリ)

  メリット:ここ数年のヒット商品、

  最近2年ヒット商品top10(レディースファッションの流行は一般に

  2~3年で変わると言われています)を知ることができ、ヒット商品を選択、

  プロモーションするのに役立ちます。

 

2. 生意参谋。メリット:目下top店舗、販売数の多い商品は何なのかを

  知ることができます。同業界店舗アクセスtop5、同業界商品取引top5、 

  業界人気検索ワードtop10を商品取引指数から知ることができます。

  最近の変化を知ることで商品選択に役立てることができます。

 

(35)【モバイル版にお薦めのレイアウトとは?】

ファッションカテゴリを例に挙げると、字体は大きめ、

文字はわかりやすいものにしましょう。

 

 

表示ページ数は10ページ以内にし、

1.広告1ページ

2.よくある質問に関する答え+マーケット部スタッフ紹介1ページ

3.データの説明1ページ

4.主なセールスポイント1ページ

5.商品に関する参考データ+サイズ

6.モデル着用図2ページ

7.商品関連情報1ページ

8.商品詳細情報2ページ。

 

 

(36)【一人の力で奮闘は不可能】

1. 一人の100%の力で成し遂げようというのは、間違った考え方です。

  そうではなく、100人のもつそれぞれの力を集結させる方が大いに勝っています。

 

2.  ひとつの企業の中で、企業の責任者が持つ最も重要な責務は、

  スタッフのもつ才覚を発揮させることのできる雰囲気づくりを創ることです。

 

3.  頼りがいのあるチーム、助手のいない状態でマーケットに存在することはできません。

 

(37)【まじめに企業経営に取り組む】

スピーディに発展している企業を見ると、誰もが羨ましく感じるものです。

しかし、現実にはコツコツとまじめに企業発展に取り組むことが、

唯一の企業発展への道です。

 

 (38)【最も理想的な成長速度】

自然を観察すると、すべての植物、生き物、人間の組織は、

最も理想的な成長速度があります。

 

最も理想的な成長速度は、最も速いスピードとは限りません。

一般的に思うより、ゆっくりな速度が理想的である場合が多いものです。

 

この過程は組織の短期的生存から見るとリスクが伴うものです。

しかし、長期的に見ると、最も確実な方法です。

スピードだけを追い求めると、短期間の成功しか望めません。

 

(39)【店舗の三大目標】

計画性、確実性と規模の拡大は聚划算の三大目標であり、

全店舗がもつべき三大目標でもあります。

 

プロモーションの雰囲気作りのイメージを持ちましょう。

5年計画、三年計画、一年計画、シーズン毎の計画、キャンペーン計画、商品毎の計画、

一週間ごとの計画を打ち立てましょう。

 

良い準備なくして規模の拡大、販売数の増加、顧客の増加はあり得ません。

 

 (40)【まず長く、その後、充実した内容に】

1. まず長く、その後充実した内容を+。長期に渡った発展を目指しましょう。

 

2. ECに必要なのは、自分の考え方をしっかり確立することです。

  他の人の後をただ追うだけでは、発展の可能性は低いでしょう。

 

3. 店舗オーナーとして、何をするにしても、顧客目線で考えましょう。

 

4. 発展のためのマイナス法を学びましょう。

  多くのレディースシューズ販売店舗はトップページで

  4人のモデルを広告に採用していますが、実際には2人で十分です。

 

 

近日開催のセミナーのお知らせ

 

~中国語不要!ネットで簡単進出~

【爆買い×越境EC!】タオバオ・アリババ出店セミナー

 

中国語ができなくても、現地に進出せずに日本に居ながらにして

消費の沸騰する13億の中国市場に向けてネットで簡単に販売する事ができる方法があります。

 

・淘宝(タオバオ) 中国人消費者向けの小売販売モール

・アリババ(1688.com)中国企業向けの卸売販売モール

 

2つの中国最大の電子商取引サイトを活用して、日本企業が販路拡大する弊社のフルサポートの運営代行サービスを実践的にお伝えします!

 

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらから

~中国語不要!ネットで簡単進出~

【爆買い×越境EC!】タオバオ・アリババ出店セミナー

 

 

【東京会場】2017年6月20日(火) ※満員御礼 

 

https://taobao-support.net/seminar/taobao-alibaba-seminar/

 

皆さまお誘いあわせの上、是非「今すぐ」上記リンク先の申し込みフォームへ
ご記入の上、「送信」をクリックして最新情報を手に入れてください。

 

中身の濃い具体的な事例を話しますので「限定8名」です!
お席が無くなりましたらご容赦ください。

 

 

「タオバオで稼ぐ! 初心者から始める 中国輸出の教科書」 発売開始!

 

中国EC最大のイベントである「独身の日」の11月11日に発売開始されました。

 

弊社代表の橋谷が「タオバオ」の出店申請、出品方法から運営方法まで

ノウハウを図解で解説しました。

 

【読者限定!「中国進出に役立つ5大資料全員プレゼント」】

 

本書をお買い上げ頂きました全員の方に、下記の最新市場データや
EMSで中国向けに発送する時に便利なツールなどをダウンロードして
活用して頂けるようにご用意しました!


★本書の読者特典一覧


・特典1 「タオバオ最新情報!カテゴリ別人気ブランドTOP20調査データ」

中国ECマーケットのトレンドを徹底分析した最新のタオバオ市場調査データです。
主要なカテゴリごとの販売個数、売上総額など様々な実際の調査データをまとめています。
タオバオでの販売商品や、カテゴリの選定に迷った時などにご活用ください。

 

・特典2 「アリペイ送金・出金操作マニュアル」

すべての操作手順を画面で徹底解説しました。
初心者でも簡単に送金、出金の操作ができるマニュアルです。
操作ボタンの中国語もすべて日本語訳をしましたので、間違うことなく送金や出金が
できるようにご用意しました。

 

・特典3 「アリペイに複数の銀行口座を紐づける方法」

タオバオでの売上を日本円で回収するためには、複数の銀行口座を
アリペイと紐づける設定が必要になります。
操作で間違えやすい部分も画面で徹底解説しましたので
ぜひ活用してください。
※アリペイとは、タオバオを運営するアリババグループの
決済サービスです!電子マネーと近いイメージです。

 

・特典4 「EMSマイページ用タオバオ注文CSV変換ツール」

中国向けの発送で一番使われる郵便局のEMS(国際スピード便)の伝票を
プリンターで簡単に印字できるのが「EMSマイページサービス」です。
このツールを使えば、難しい中国語住所を手書きする必要がなくなり、
大量注文での伝票印字も一括処理が可能になります。

 

・特典5 「タオバオ販売禁止商品一覧表(中国語・日本語訳)」

知らずにタオバオで出品して販売してしまうと違反警告や
ペナルティを受けることもあるので注意が必要です。
タオバオでの販売禁止商品を把握することは、非常に重要です。
この特典資料で禁止商品を確認し、違反にならない商品を
出品するように活用してください。

 

読者特典の入手方法は簡単です。
Amazonで拙著をご注文頂き、手元に届きましたら書籍の巻頭記載の
読者特典ダウンロードURLを確認して入手してください。

 

 

無料診断をご希望の方はこちら

 

 

詳しい説明をご希望の方へ

 

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
電話などで、お気軽にお問合せください。

 

お問合せのみでも大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

 

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

コメントを残す

Facebook Comments