2016/06/24

u=1850537044,901709784&fm=21&gp=0

 

一年の中には、皆が楽しみにしている祝日があり、多くの人にとっては祝日=休日なのに、

タオバオ経営者にとっては休日でないどころか、祝日が来るたびに、

どんなキャンペーンを計画したらよいだろうと頭を悩ますものです。

しかし、前進あるのみです。

 

店舗のアップグレードの秘訣とは?

他店が販売数が多いのを目にすると、

なぜ自分の店は売り上げがないのだろうと不思議に思えます。

 

店舗のアップグレードのためには、秘訣があります。

店舗のすべての商品が大ヒットすることはまずあり得ません。

 

まずは、「1つの」商品が店舗に活気をもたらす存在になれることを目指しましょう。

これがいわゆるヒット商品です。

 

一般に、タオバオ直通車に頼ってヒット商品を生み出す時代は終わったと言われていますが、しかし、ヒット商品を生み出したいのであれば、タオバオ直通車なしには、語れません。

 

現在、競争はますます激しくなっており、店舗経営者は有料のサービスを活用し、

アクセス数を獲得し、様々なルートからアクセスを集め

長期的な安定した経営ができるようにしましょう。

 

ヒット商品があれば、店舗は安定してアクセスがあり、

店舗のアップグレードも可能になることでしょう。

 

さらに、関連販売にもつながり、新商品をアップする際にも有利でしょう。

 

ヒット商品誕生のためにタオバオ直通車はなくてはならないプロモーションツールです。

直通車は有効なアクセスを集めるのに不可欠です。

 

 

タオバオ直通車を利用し、自店のヒット商品を生み出すには?

以下にタオバオ直通車を利用し、ヒット商品を生み出し、

経営を精巧なものにする方法をステップごとに分けてご説明したいと思います。

 

一、ヒット商品を生み出すワードの選択

 

最適なワードを見つけ、選択する方法はたくさんあります。

よく用いられているのはタオバオ検索プルダウンタブ、ランキングリスト、生意参谋、

タオバオ直通車バックグランド推薦、カテゴリセットワード等々。

キーワードの選択肢は何百もありますが、すべてが適したものとは言えません。

 

まずは、自分の販売商品のセールスポイントはどのカテゴリに分類されるのかを考え、

ワード選択の際には関連性の高いキーワードを選びましょう。

 

20166620658_786664

 

キーワードを選択する際のポイント:キーワード選択「前に」商品の所属カテゴリ、

商品タイトル、セールスポイントについてよく析しましょう。

 

初期段階では、ロングテールキーワードと

競合の少ないニッチキーワードを追加してみましょう。

 

省油宝の推薦ワード、取引相似ワード、アクセス急上昇ワード、

コストパフォーマンスの高いワードからあなたに適したキーワードを探せるでしょう。

 

①前期にはクリック率の向上を、後期には転換率の向上を目指し、適切なキーワードを捜し、キーワードと商品のカテゴリを表すキーワード或は関連ワードと組み合わせます。

優れたキーワードの組み合わせられたその他のキーワードも効果があります。

 

②前期には用いる語が多くなりすぎないように注意しましょう。

20-30文字のロングテールワードのみで十分でしょう。

 

アクセス急上昇ワードがわかれば、最大の効果を期待できます。

つまり、短時間内に多くのクリック数を獲得できることでしょう。

そして、品質ポイントと計画優先度も上昇するはずです。

 

20166620724_819495

 

③スタートしたばかりの時にはロングテールワードを用いますが、

品質ポイントが6点になる前に削除しましょう。

 

そして、その他のキーワードが高ポイントを獲得できるようにすれば、

理想的な位置に留まることができるでしょう。クリック率を向上できるはずです。

毎時間ごとに明らかになるランキング状況は0.1ずつの向上ペースを保ち、

十分な参考価値のクリック数データが得られるレベルを目指します。

 

④前期のこの部分のキーワードの品質ポイントが安定したら、

二級ヒットキーワードを追加し始めます。

小さなワードを大きなワードに、時間をかけて関連付けを行えば、

新しいワードも効果的に用いることができるでしょう。

 

キーワード選別に迷う場合、

アクセス解析分析を用いキーワードのデータを比較してみましょう。

 

20166620841_620053

 

マーケットのデータフィードバックを参考により効果的なキーワードを選択しましょう。

 

表示指数、クリック指数、クリック率、クリック転換率、マーケット平均値、競争率等の複数の角度から比較検討し、最近の表示指数とクリック指数の面で安定しているワード、

クリック率と転換率が上昇中のワード、

マーケット平均値が低く、

競争率が低めのキーワードを捜します。

 

 

 

また、マーケットにおける具体的なデータを分析、参考にし、

データに基づきキーワードを選択しましょう。

 

二、ヒット商品を生み出すセレクトテスト

 

ヒット商品を生み出せるかどうかは、セレクトした商品が適切であるかが

成功の鍵と言えます。

良い商品という基礎があってこそ、経営如何を語ることができるのです。

良い経営があって、良い商品がないのでは何の意味もありません。

 

ヒット商品の素質とは?

では、ヒット商品になれる商品とはどのようなものでしょうか?

 

①マーケットにニーズがあることです。大衆受けのするスタイルを選びましょう。

カテゴリもまた、多くのニーズのあるカテゴリを選びます。

少数の人だけが好む個性的な商品はヒット商品にはなり得ません。

 

ヒット商品と呼ばれるからには、販売数の多い商品、

多くの人の好みに合う商品であるべきです。

 

②その商品のコストパフォーマンスはいかがですか?

同じような商品と価格、カテゴリ、セールスポイント、他の商品と比較した際の

自分の販売商品のメリット、デメリットを見極めましょう。

 

タオバオ直通車の利用にもコストがかかっています。

価格設定は他店より安くすることも追求したいところですが、

利潤がないのではどうしようもありません。

 

直通車の利用料、商品価格とのバランスをよく検討しましょう。

 

③季節ものをセレクトしましょう。この点は多くを説明する必要はないでしょう。

みなさんご存じのように、オンシーズンの商品はマーケットのニーズが高いものです。

 

ヒット商品を生み出したいのなら、

事前にウォームアップ期間が必要であることもお忘れなく。

 

少なくとも1ヶ月前からタオバオ直通車でプロモーションを始めましょう。

例えば、夏物衣料を春の時期からプロモーションするということです。

早めのプロモーションでライバル店と差をつけることができます。

 

admin-ajax2

 

④基礎売上数と評価が必要です。

今まで全く売れていない商品を直通車でプロモーションするのはおすすめできません。

 

顧客は品定めをする際、インターネット売上数を気にするものです。

一定の売上数があれば、顧客は安心してあなたの商品を購入します。

 

また、良い評価が多ければ、買うかどうかを迷っている顧客のためらいを解消できます。

それで、転換率を向上させることも大切です。

 

⑤サプライチェーンがしっかりしていることも不可欠です。

頻繁に欠品を起こす商品をプロモーションすることはできません。

 

せっかく大量の注文が入っても欠品では何にもなりません。

セールス最盛期には確実なサプライチェーンを確保してください。

 

以上に述べたように商品を吟味し、店舗の総合的な比較を行い商品を選択しましょう。

データ化経営の時代です。必ずデータを確認しましょう。

 

ヒット商品になる可能性はプロモーション前にクリック率と転換率がまずまずであるか、

そのカテゴリの平均値を超えているデータがあるかどうかで判断できます。

 

どのデザインを選ぶかに関してですが、アクセス数、クリック率、転換率、情報量ランキングで上位の商品を選びます。

デザインが多すぎて目移りがするものですが、アクセス数に注目し分析ましょう。

 

商品アクセス明細を活用し、商品の識別と分類を行います。

どのような商品に消費者の関心が高いのか、低いのか、すべてデータに表れているはずです。

 

データから問題のある商品、潜在力のある商品を識別できますから、

良質の商品をセレクトし、タオバオ直通車でプロモーションしましょう。

半分の努力で2倍の利益が期待できるはずです。

 

直通車、タオバオのキャンペーンの効果もアクセス数を分析し把握できます。

 

u=1333615981,57093631&fm=21&gp=0

 

店舗の中からイチオシのデザインを選び、タオバオ直通車でテストしてみましょう。

自分の主観で判断し、データ分析をせず結論を出すと

ヒット商品を生み出すことは困難になるでしょう。

 

テスト期間中は商品タイトルとプロモーション図が一致するよう努めましょう。

クリエイティブで個性的な表現を追求しすぎて

少数の人しか閲覧してくれないというのでは困ります。

 

一定量のアクセス数があってこそ

フィードバックデータも参考にする価値があると言うものです。

 

もし、10件ほどのクリック数では、フィードバックデータもあまり参考になりません。

効果性を探り、ロングテールキーワードと流行ワードに自動入札すること、

ロングテールワードの作成のために省油宝を使用できます。

 

測定期間を設定してみましょう

測定を行うとより目標達成に近づけるプロモーションができますし、コストも削減できます。測定期間に主に分析を行うべきなのは表示回数、クリック率、お気に入り追加数、

転換率と滞在時間です。

 

表示数:マーケットのニーズを図るひとつの指標と言えます。

    表示数が多ければ、後期の多くのアクセスを集める基礎と言えます。

    マーケットのニーズがあってこそ、ヒット商品を生み出すこともできるのです。

 

クリック率:これは測定期間中に参考として分析すべき大切な要素です。

      クリック率は消費者の商品に対する認識の程度がわかります。

 

      クリック率が高ければ、商品が多くの人から好まれていることが見てとれます。  

      それで、その商品のマーケットニーズの潜在力があることがわかります。

      クリック率が高いことは自然アクセスを高めるための一歩でもあります。

 

お気に入り追加数:顧客が商品をお気に入りに追加するということは、商品のデザイン、

         テイスト等を気に入っていることの証拠です。

 

         お気に入りに追加しているものの注文にまで至らないということは、

         おそらく価格、商品詳細に関していくらかの迷いがあるからでしょう。

 

         後期にはそうした点を分析、改善することができます。

         お気に入り追加の多い商品は顧客からの認識度が高く、

         後期には転換率も上がることが期待できます。

 

転換率:測定期間中はおそらく転換率は低めでしょう。

    しかし、転換率が0だとしたら、今プロモーション中のデザインは

    ヒット商品としてふさわしくないと判断できます。

 

    転換率が商品優先度に与える影響は大きいのでクリック率がいくらよくても、

    転換率が低ければ、後期には商品の優先度も低下してくることでしょう。

    ラストスパート時に競い合えない状況になるということです。

 

u=1330787847,136470004&fm=21&gp=0

 

滞在時間:顧客のあなたの店舗ぺージにおける滞在時間の長さは、

     その商品に対する関心の程度を示しています。

 

     閲覧時間が長いほど、その商品に対する関心は高いと言えます。

     注文に至る可能性も高いでしょう。

 

     滞在時間の長さは商品詳細ページのデザインの良さにかかっています。

     商品のセールスポイント、使用することのメリットを商品詳細内でPRし、

     顧客が注文するかどうかの迷いを解消できるようにするべきなのです。

 

     この面でも後期のプロモーションで優良化のためのたゆまぬ調整が必要です。

 

以上の点から、測定期間にはデータ比較が必要だという点をわかっていただけたと思います。2週間ほどのテストを実施し、データを分析します。お客様サービスへの問い合わせ、

フィードバックの内容、PV(ページビュー)数も参考にできます。

 

三、ヒット商品を生み出す前の優良化

後期におけるヒットの継続発展のために、前期では1回めの調整、商品メイン図、

詳細ページ、定価、デザインの工夫等基礎の優良化に努めましょう。

 

基礎がしっかりしているとタオバオ直通車の利用もより効果的にできることでしょう。

ヒット商品へ確実な一歩です。

 

①商品価格の決定:利潤とマーケットの状況を考え併せて価格を設定しましょう。

消費者が妥当と思える価格で利潤があり、ライバル店よりも安い価格が理想的です。

 

タオバオで自分の販売商品を検索し参考にできます。

201666201030_108462

 

例えば、子ども用自転車について言えば、

多くの消費者が100-235元(1600~3800)の価格帯の中で

検索しています。

 

 

 

 

自店の販売する子ども用自転車もこの価格帯で販売するとよいことが見てとれます。

そうすれば、タオバオのシステムで表示される機会も多くなります。

 

もし、やや安くで商品を販売できるのなら、「注文後さらに○○元割引!」というキャッチを含め、タオバオ検索表示のチャンスをさらに増やすことができます。

 

②デザインの優良化:タオバオ直通車を利用し、商品タイトルと商品写真を優良化します。

商品タイトルのプロモーションは、前期においては精確さを重視しましょう。

ふさわしいビッグキーワードを採用しましょう。

いくつかの商品タイトルを試用して、キャッチコピーを含め、クリック率向上を目指します。

 

次に商品メイン図ですが、これもまた何枚かの写真を交互にアップし、効果を試しましょう。いくつかの異なった角度からの写真、異なる商品説明、異なる写真背景を用い、

比較分析してみましょう。

 

前期においては商品タイトルとデザインの優良化は比較的頻繁に行われます。

クリック率の一番高いものを採用しましょう。後期に優先度、アクセス数が安定してきたら

頻繁に調整をする必要はありません。

 

admin-ajax5

 

③メイン写真と商品詳細:メイン写真はくっきりと鮮明な写真であるべきです。

5枚のメイン写真は異なる角度から商品を撮影したものであるべきで、

キャッチコピーの内容、セールスポイントと合ったものであるべきです。

 

メイン写真は顧客の目に留まる大きな影響力をもつ要素です。

顧客の詳細ページ停滞時間を3分以上にすることを目標にします。

 

商品のセールスポイント、商品詳細を大きく拡大し、顧客に見てもらいましょう。

大げさすぎる表現は避けつつ、顧客が商品詳細ページ閲覧後に商品について、

良い商品だと認めてくれれば、目標の半分を達成したことになります。

 

商品詳細ページを優良化するのも、時間がかかります。

タオバオ直通車の後期プロモーションとコラボし、たゆまず改善を重ねましょう。

 

四、ヒット商品を生み出すキーワードの優良化

キーワードに趣向を凝らすのは、ヒット商品を生み出すためのプロローグです。

きめ細やかなプロセスが必要です。日々データ優良化のために分析を行いましょう。

三日漁に行っては、二日網を干して休むというのんびりしたペースでは、

ヒット商品を生み出すのはまず無理でしょう。

 

以下にキーワード優良化のための分析の3ステップについてまとめたいと思います。

 

1、ステップ1はキーワード育成期間です。目標とするのは品質ポイント、優先度の向上です。後期に廉価でアクセスを集め、ヒットワードを追加していくための基礎になります。

 

品質ポイントに影響を与える要素:創意ポイント、関連性、顧客のフィードバック。

まず、キーワードと商品の関連性があることが大切です。カテゴリも確認しましょう。

 

次に注目すべきなのが、クリック率です。短期間でクリック率を上げることができれば、

品質ポイントもそれに比例することでしょう。

 

以下にスピーディに品質ポイントを向上させるコツをご紹介します。

 

計画的に、10個のキーワードを追加しましょう。

キーワードはすべて精確なロングテールワードであるようにします。

 

3-6個の選択したキーワードをトップページ内で表示されるよう尽力します。

(前提となるのはテスト済のプロモーション図があることです)

 

常によく観察し、良いポジションのキープに努めます。

もし、写真にこれと言った大きな問題がなければ、クリック率は上がってくるはずです。

 

品質ポイントが向上し、効果を実感できたら、トップページを離れ、

2ページ目のディフェンスを固めましょう。

 

トップページのポイントは競争率が高く、変動も激しいですが、

2ページ目は品質ポイントを安定してキープできるというメリットがあります。

キーワードを徐々に拡張し追加していきましょう。

 

2、ステップ2のポイントはキーワードの優良化と調整です。

一定期間表示したキーワードはすべてある程度のデータフィードバックがあります。

データを参考にし、キーワードの分類分けをします。

 

常に更に有効なキーワードを捜し、コストを賢く用いましょう。

捜索指数が大きめのキーワードを挿入し、より多くのアクセスが集まるよう、

ヒット商品を生み出すための確実なステップを踏みしめていきましょう。

 

以下はキーワードの表示数を基準とした優良化の方法です。

表示数もいろいろですが、クリック率、指値、品質ポイント等の要素を考え併せて

調整を行いましょう。キーワード選択は大胆な取捨選択が必要です。

 

もし、表示数が多くてもクリックのない、コストも高いキーワードがあれば、

削除するのが賢明です。

 

これらのキーワードを用いても長期的な発展にプラスにはなりません。

削除し、より有効なキーワードを追加しましょう。

効果の明らかな転換率の高いキーワードを利用すべきです!

 

キーワードの調整とは言うまでもなく、

値上げ、値下げとキーワードの追加、削除を含みます。

 

優良化基準を守り、高クリック率、高転換率、高ROIなキーワードは値上げし、

逆に低い展開率、クリックがない、転化しないキーワードは削除

もしくは関連性の高い高転換、低価格急上昇のワードを追加し値下げします。

 

クリック率、転化率の比較的高いキーワードは価格を上げ、

検索上位にランキングできるでしょう。

クリックはあるものの転換しないキーワードは適切に値下げして様子を見ます。

 

表示されない、もしくは表示が非常に少ないキーワードは値上げし、

ヒット商品への道を開拓しましょう。

 

表示は多いもののクリックが少ないものは、まず値下げして1週間ほど様子を見、

改善がみられない場合、削除して新しいワードを追加するなどの調整をします。

 

カテゴリーによってキーワードのデータ基準は異なり、

自分の状況に基づいてキーワードの優良化規則を作ることもできます。

 

例えばキーワードのクリック率>1%、転換率>1.5%のものは5%の値上げ、

クリック率<0.5%、転換率<1%、ROI<1のキーワードは5%の値下げなどです。

これらの調整は省油宝ナビゲート版の優良化センターで自動で行え

、時間を節約しつつキーワードをより効果的に優良化するのをサポートしてくれます。

 

 3、後期にはアクセス数を重視します。

ヒット商品が売れ始めて間もない時期には大量のアクセス数のサポートが必要です。

 

このタイミングでカテゴリ毎ヒットキーワードを挿入しましょう。

競争は厳しいことを常に意識し、ヒットキーワードを挿入したことだけに甘んじることなく、販売商品の状況、ライバル店の変化を観察し、状況に応じた対応をしましょう。

 

th2

 

中間期に調整した表現の優れたキーワードは

できるだけトップページに配置するようにしましょう。

ヒットキーワードは2ページに配置しても構いません。

 

一日毎の最大消費額が十分であるよう、前もってよく計画し、

予想外なことに早めにオフラインになってしまうことがないようにしましょう。

 

キーワードアクセスが伸び悩む場合には、サイト外へのプロモーションも検討できます。

商品の売上数と評価のどちらも向上しているという基礎があってこそ、

適正なターゲットに対するサイト外へのプロモーションも効果的でしょう。

 

五、ヒット商品を生み出すことと転換率の加速

タオバオ直通車を利用する際には、販売につなげることを意識しましょう。

店舗の経営とタオバオ直通車が調和がとれていれば、

転換率をさらに効果的に上げることができるでしょう。

 

1、店舗とのコラボレーション

ヒット商品の誕生には、多くのアクセスが集まることが前提条件です。

ですから、店舗はチラシ広告、看板、詳細ページのヘッドライン等

顧客の目に留まるあらゆる場所に商品PR情報を表示し顧客の注意をひきましょう。

 

ヒット商品ができたら、多数の注文が入ることでしょう。

速やかに商品発送し、発送が遅いことでクレームがこないようにしましょう。

 

スピーディに発送票の印字を済ますためにアプリの活用をお薦めします。

アプリを使えば、スピーディに仕上げられますし、

アプリには便利な機能も付加されています。

 

さらに無料でタオバオ系列以外のプラットホームの注文票もプリントアウトできます。

配送に関しては、利用中の配送会社で目的地まで発送可能かどうかを自動識別します。

 

さらに印刷の重複の防止機能で発送が重複するというトラブルを防止します。

注文数が多くても余裕をもって応対できます。

人力を節約し、発送効率を向上させ、ヒット商品の完全サポートができることでしょう。

 

2、キャンペーンとのコラボレーション

ヒット商品養成機関には、公式ウェブサイトによる大型キャンペーン(聚划算、淘抢购等)に

1-2度参加することができれば、売り上げに申し分のない効果が表れるはずです。

 

同時にタオバオ直通車の利用をすれば、さらに効果があることでしょう。

もし、大型キャンペーンに参加資格がない場合には、公式サイトの企画する

その他のキャンペーンに参加してみるのもよいでしょう。

 

公式サイト外のプラットホームのキャンペーンでも

アクセス数が多いようなら検討してみることができるでしょう。

 

3、マーケット方法

店舗のセール、キャンペーンは取引数の増加を促進します。

店舗優待券、一定金額購入で割引、タイムセール、また商品のセット販売等を企画できます。特に、ヒット商品が停滞期に入った際には、次なるヒット商品のため

新商品を抱き合わせ販売し、関連のある商品を共に多数販売できるように企画できます。

 

4、お客様サービススタッフの重要性

お客様サービスの如何はヒット商品を生み出せるかどうかに大いに影響します。

それで、専門的な知識をもつスタッフをお客様サービス担当として訓練し、

顧客に不安を与えないようにしましょう。

 

お客様サービススタッフのサービス、接客態度は転換率を左右します。

また、これらスタッフが商品に関する知識に精通しているかどうかが、

顧客が最終的に注文するかどうかの迷いを解消する後押しになるかどうかをも左右します。

 

定期的にスタッフの研修を行い、店舗のキャンペーンをまめに告知し、

転換率向上につなげましょう。

 

5、アフターサービスでポイントプラス

インターネットショッピングでは、実際の商品を見ることができないので、

多くの顧客は購入後に問題があったらどうしようかと心配するものです。

 

それで、商品詳細ページでアフターサービスに関するプロセス、

店舗のオプションサービス内容、例えば30日を超えても返品交換ができる、終身保証等。

顧客の心配を解消するサービスを明確に記載します。

 

まとめ:ヒット商品を生み出すためには、マーケットの分析、

商品選択、適切なキーワードの設定、継続的に問題をみつけ、

解決にあたることが欠かせません。

 

多くの「点」と繋ぎ合わせると一本の「線」になり、

多くの「線」は一枚の「面」になります。

 

ヒット商品を生み出すのは小さな一歩の積み重ねです!

 

 

 

近日開催のセミナーのお知らせ

 

~中国語不要!ネットで簡単進出~

【爆買い×越境EC!】タオバオ・アリババ出店セミナー

 

中国語ができなくても、現地に進出せずに日本に居ながらにして

消費の沸騰する13億の中国市場に向けてネットで簡単に販売する事ができる方法があります。

 

・淘宝(タオバオ) 中国人消費者向けの小売販売モール

・アリババ(1688.com)中国企業向けの卸売販売モール

 

2つの中国最大の電子商取引サイトを活用して、日本企業が販路拡大する弊社のフルサポートの運営代行サービスを実践的にお伝えします!

 

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらから

~中国語不要!ネットで簡単進出~

【爆買い×越境EC!】タオバオ・アリババ出店セミナー

 

【大阪会場】2017年5月24日(水) ※満員御礼

【北海道会場】2017年6月8日(木) ※残席4名

【東京会場】2017年6月20日(火) ※残席4名 

 

https://taobao-support.net/seminar/taobao-alibaba-seminar/

 

皆さまお誘いあわせの上、是非「今すぐ」上記リンク先の申し込みフォームへ
ご記入の上、「送信」をクリックして最新情報を手に入れてください。

 

中身の濃い具体的な事例を話しますので「限定8名」です!
お席が無くなりましたらご容赦ください。

 

 

「タオバオで稼ぐ! 初心者から始める 中国輸出の教科書」 発売開始!

 

中国EC最大のイベントである「独身の日」の11月11日に発売開始されました。

 

弊社代表の橋谷が「タオバオ」の出店申請、出品方法から運営方法まで

ノウハウを図解で解説しました。

 

【読者限定!「中国進出に役立つ5大資料全員プレゼント」】

 

本書をお買い上げ頂きました全員の方に、下記の最新市場データや
EMSで中国向けに発送する時に便利なツールなどをダウンロードして
活用して頂けるようにご用意しました!


★本書の読者特典一覧


・特典1 「タオバオ最新情報!カテゴリ別人気ブランドTOP20調査データ」

中国ECマーケットのトレンドを徹底分析した最新のタオバオ市場調査データです。
主要なカテゴリごとの販売個数、売上総額など様々な実際の調査データをまとめています。
タオバオでの販売商品や、カテゴリの選定に迷った時などにご活用ください。

 

・特典2 「アリペイ送金・出金操作マニュアル」

すべての操作手順を画面で徹底解説しました。
初心者でも簡単に送金、出金の操作ができるマニュアルです。
操作ボタンの中国語もすべて日本語訳をしましたので、間違うことなく送金や出金が
できるようにご用意しました。

 

・特典3 「アリペイに複数の銀行口座を紐づける方法」

タオバオでの売上を日本円で回収するためには、複数の銀行口座を
アリペイと紐づける設定が必要になります。
操作で間違えやすい部分も画面で徹底解説しましたので
ぜひ活用してください。
※アリペイとは、タオバオを運営するアリババグループの
決済サービスです!電子マネーと近いイメージです。

 

・特典4 「EMSマイページ用タオバオ注文CSV変換ツール」

中国向けの発送で一番使われる郵便局のEMS(国際スピード便)の伝票を
プリンターで簡単に印字できるのが「EMSマイページサービス」です。
このツールを使えば、難しい中国語住所を手書きする必要がなくなり、
大量注文での伝票印字も一括処理が可能になります。

 

・特典5 「タオバオ販売禁止商品一覧表(中国語・日本語訳)」

知らずにタオバオで出品して販売してしまうと違反警告や
ペナルティを受けることもあるので注意が必要です。
タオバオでの販売禁止商品を把握することは、非常に重要です。
この特典資料で禁止商品を確認し、違反にならない商品を
出品するように活用してください。

 

読者特典の入手方法は簡単です。
Amazonで拙著をご注文頂き、手元に届きましたら書籍の巻頭記載の
読者特典ダウンロードURLを確認して入手してください。

 

 

無料診断をご希望の方はこちら

 

 

詳しい説明をご希望の方へ

 

「もっと詳細に内容を知りたい!」と、ご希望の方は下記のお問合せフォームまたは、
電話などで、お気軽にお問合せください。

 

お問合せのみでも大歓迎です。丁寧に説明させて頂きます。

 

無料診断をご希望の方はこちら

お気軽にお電話ください

コメントを残す

Facebook Comments